お風呂ながらダイエットを実践してみた

お風呂ながらダイエットとは少し前テレビで紹介されていたダイエット方法で、一言で言えばお風呂に入りながらダイエットをする方法です。私もずっと気になっていたお風呂ダイエットですが、実際にテレビで紹介されたダイエット方法を紹介しましょう。

お風呂ながらダイエットを実践するに当たってまず最初に入浴する前に常温の水をコップ1杯飲むことだそうです。これは入浴中の発汗作用を促すためにもいいかも。

お風呂ながらダイエット方法

・腕を伸ばしてウォーミングアップする。

・足を蹴り出してヒップアップダイエット

・脇腹しぼってシェイプアップ

・おがみポーズでバストアップ

・脚すじ伸ばしで太ももしぼり

・バスタブ腕立てで、たるみ解消!

・首すじを伸ばして小顔にする!

お風呂ながらダイエットを行った後はシャワーで身体をクールダウンさせる。(ぬるめのお湯で)
そしてお風呂から上がった後には入浴前と同じように常温の水を飲み、体をリラックスさせましょう。

このお風呂ながらダイエットはすべて自宅のお風呂で実践できることとヒップアップやバストアップなど部分別に木に夏ところのダイエット方法が紹介されているので、お勧めです。

わたしも試してますが、少しずつ効果は出てきたかも・・・(現在3キロ減量成功)

即効性はないですが、そんなにしんどくないし、続けていけるような気がするので、ぜひみなさん「お風呂ながらダイエット」お試しあれ!
この記事へのコメント
今までお風呂には、ボーッとしながらただ漬かってるだけでしたが、お風呂ダイエット実践してみようと思います。
お風呂の時間が充実しそうですね。
Posted by ルームランナー at 2009年08月26日 12:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126471711
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。