お風呂に入浴中は何してる?

お風呂に入っている時にみなさんはどんなことをしていますか?
音楽を聴いたり、本を読んだりといろいろだと思います。最近私はお風呂でダイエットをするようにしています。

お風呂でダイエットってそんな方法あるの?と思う人もいるかと思いますが、お風呂の中でするダイエット方法もいろいろとあります。

お昼のテレビ番組などでもお風呂でながらダイエットと言った特集を組まれていたり、ダイエット本にもお風呂ダイエットの本があったり最近ではお風呂ダイエットと言う言葉もよく聞くようになりました。

お風呂ダイエットをするよりも運動するタイプのエクササイズダイエットの方が、より痩せる効果はあります。エクササイズは長続きしない人が多いです。そういう私も長続きしない人の1人です(涙)

ダイエット食品を食べたり、腹筋を毎日したりと試してはみましたが、よく続いても1週間でした。そんなときにたまたまインターネットを見ていたらこのお風呂ダイエットという方法を知りました。

お風呂でダイエットが出来るなんてどんな方法かなと思っていろいろと調べてみたら本当に簡単な方法ばかりで、飽き性な私でも意外と続けることが出来ました。

ダイエットって苦しいのが当たり前かと思ってたけど、このお風呂ダイエットは全然ストレスを感じたりしません。やっぱりダイエットの長続きの秘訣は、簡単でストレスなく出来る方法じゃないかな。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125091996
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。